3月27日(水)はNASH3周年、お会計を半額にします!

こんにちは、ユタカです。

2013年3月27日、おかげ様でナッシュは開店3周年を迎えます。

一度でも何度でも、ナッシュに遊びに来てくれるお客さまへ。ブログを読んでくださっている皆さま、気になっているけれど切っ掛けがなくてまだ…という皆さまへ、いつも本当にありがとう。感謝してます。

というわけで、お知らせです。

3月27日(水)、平日の夜ではありますが、ささやかながらボクからの感謝の気持ちとして「お会計半額」で営業します。

 BAR NASH 3周年記念 ~ 一夜限りのお会計半額!

 2013年3月27日(水)19時~
 03-5942-9861
 info@bar-nash.com
 〒164-0001 東京都中野区中野5-47-5 花村ビル202
 » アクセス
 » Googleマップ

「ひさしぶりに顔出しに来たよ~」って沢山の再会を期待してます。8席だけの小さな店で、混雑して、いつものようにゆっくり過ごしていただけないかもしれませんが、この日だけは許して! 正直、ガラガラだったら参っちゃうね。

もちろん、初めてのお客さまも歓迎です。普段とは雰囲気が違う夜になってしまいますが、その分気持ち楽に入りやすいんじゃないかと思います。元々、世間のバーと比べても、ナッシュの扉は軽いけど。

思い返せば3年前、オープン日の2010年3月27日も「お会計半額」で営業しました。久しぶりに中野に帰った中野で、初めて自分の店を持って、期待と不安と入り混じった中で、昔からの仲間やお客さまに「お帰り」って言ってもらえたことが嬉しくて、今でも心に残っています。

1周年、2周年の日は、あえて何もしませんでした。

3年目のこの日は、ちょっとだけウカレさせてください。

3rd

これからも、中野の街で楽に気軽に過ごせるバーであり続けたいと思っています。

どうぞヨロシクお願いします!

ユタカ