行く年来る年…2010年最後の更新!

2010年最後のブログ更新。

年内の営業は明日31日まで、少なくとも0時を回るまでは開けてます。正真正銘の飲み納め、お待ちしてます!

今年あった出来事をまとめていこうか。なんだかこんなまとめ方をすると、およそショットバーらしくないですが、普段はシックで洒落たバーなんだよ!こんな形で報告すると、どうしてもイベントが目立っちゃうだけなんだからね///

それじゃあ、いってみよ!

2010年3月27日、新規開店!

中野で育ち、中野の老舗ショットバー「フランクストン」で修行を積み、別の地へ離れた期間もあったけど、中野で独立をすることができました。お帰りと、温かく迎え入れてくれた事が何よりも嬉しかったです。

物件の内装をまっさらなスケルトンにして…、こんなに格好いい店に変身。カウンターは大奮発、チークの一枚板。

オープン2日間は、Twitter限定でお支払いを半額に…!以前からの仲間も新しいお客様も、8席しかない店内に駆けつけてくださった総勢50余名の皆さま。

開店祝いに桜の木のプレゼント…、NASHからの新しいお客様から頂いた栓抜きは宝物…

サントリーのBAR-NAVIブログに(半ば強引に)取材に来てもらったり…

Twitter界隈の人気者、テーブルマーク株式会社の末広さん、酒任さんとパーティー

知る人ぞ知るプレミアム・ビール「GARGERY」、社長の佐々木さんのインタビュー特集

さらに佐々木社長のお話を聞きながらGARGERYを飲む、「GARGERY NIGHT」…エステラ一樽、綺麗に飲み干しました。Ustream中継も。

「ツイッター部長のおそれいりこだし」に掲載して頂いたり…

波乗りで頭切ったり…

中野NASHはひさ子さんでもつ!ショットバーで美容&フットケア・イベント

サントリーから届いた白州蒸溜所の樽(一番上の写真です)。NASHのロゴマークがビシっと…!

2011年は1月3日18時から営業します。いつでも気軽に遊びに来られる、自由気ままなショットバーを理想に掲げて、来年も頑張っていきますよ。いつもボクを支えてくれる家族、仲間、大勢のお客様に感謝して…。年が明けたら元気な顔を見せてくださいね。ブログばかり読んでてまだ来たことがないという方は…お早めに!皆さん良いお年をお過ごしください!

中野「BAR NASH」
堀川豊