ウィルキンソンがしばらく品薄…!?

4月、新年度ですね~。
新社会人に学生さん、新しい生活が始まる季節!

まだまだ心配事は尽きませんが…中野「BAR NASH」も開店から一年が経ち、新しい年を迎えることができました。これからも皆様に微力ながらもお力添えできれば…と想っております。ヨロシクです。

今日の話題は「ウィルキンソン・ジンジャエール」。
敢えてこれを推します。ショットバー界隈の話題に乗り遅れたくないトレンディー(?)な方は、今のうちに頑張って飲んでね。

一時の過度な買い占め騒動は過ぎたものの、ガソリンに水に、近頃はタバコも。外食産業では、客足がすっかり遠のいてしまっただけでなく、仕入れにも影響が現れています。ミネラルウォーターの品薄には参ってます…。

人の流れで言えば…ここ中野も一歩路地に入れば大晦日みたい。店のある昭和新道もひっそりとしています。今の状態が長く続いてしまえば、冗談でなく過半数の飲食店は…。皆さんも気になるお店、大好きなお店があれば、遊びに行って欲しいな。きっと喜ばれると思いますよ~。

さて、バーでは欠かせない炭酸水やトニックウォーター、ジンジャーエール。中でも有数のシェアを誇るブランド、ウィルキンソン。たまに外国産だと思っている方がいるみたいですが、アサヒ飲料の製造なんです。どうも震災の影響で、しばらく品薄になるそう。

生姜が効いてピリリと爽快なウィルキンソンのジンジャーエール。
巡り会えたら是非どうぞ。

NASHでは酒屋さんが無くなり次第終わりです。無理して買い漁る事もしませんし、買いだめもしてません。来店された頃には、もう既に無いかも…!?