NAKANO CENTRAL PARK、もうすぐオープンですね

中野再開発の話題。出来てきましたね、NAKANO CENTRAL PARK。どちらもオフィスビルで、2012年の春から入居だそうです。中野駅北口に新しい人の流れができるね。

え~、NAKANO CENTRAL PARKのオフィスにお勤めされる皆サマ。お仕事が終わったら中野通りをひょいっと渡って、大人の社交場BAR NASHで一杯。お越しやす。


なんだか、イメージ図と実際じゃあ随分違って見えますケド。


このあたりは江戸時代、徳川綱吉が作った犬屋敷があった場所として地元じゃ有名です。いまは、サンプラに区役所、税務署。野方警察署なんかがあるエリア。ここ2~3年で大学が3つもできるんだってね。

中野北口は遊び甲斐がありますよ~。サンモール商店街から、一本、二本入ってね。お酒もグルメも良いお店が沢山。食べログ見てばっかりじゃなくて、小さなお店は足で探さなきゃ。

今の中野も魅力的な街だと思うんだ…思うんだけど、ブロードウェイを中心に趣味に熱心な方々が通いつめる、メイドバーやらなんやら、そっち方面の産業が外からは目立つようで…ボクには今一つそっちの趣味の事はからっきしなワケで。

初代ガンダムぐらいならついていけます!

マンガは嫌いじゃないんだ。「へうげもの」面白いよね。歴史の話は大好物です。あとは、去年まで再放送してた「巨人の星」とかね。