お安いのがお好き!? ジャンケンで半額(…エステが)

今日のブログ、お酒の話はお休みです。

ひさ子お姉さん。いつもとってもお世話になってます。NASHによく遊びに来てくださっているお客様は、きっともうお馴染みだね。NASHで飾っているカウンターの綺麗なお花は、彼女が見立ててくれてます。

着物姿も素敵だし、料理も得意だし、グルメだし、お酒もなんでもいける才女ですが、本職はエステティシャンです。中野でエステの個人サロンをされてます。

ボクはエステに行った経験があんまりないから詳しく説明できないけれど、サロンに通われてるお客様からは「行くと5歳は若返るゴッドハンド」って評判です。すごいなあ。

今回、NASHのお客様向けに大サービスしてくれるそうです。

ジャンケンしますかジャンケン!

ボクに勝てたらエステの料金が「半額」になるよ。

写真のハガキは、お手洗いに置いてあります。価格帯が書いてある案内もあるので、気軽にボクに声掛けてください。

彼女のブログやFacebookも覗いてみてね。よく飲みにNASHに来てくださってます。ばったり会えたら、美容のこと色々聞けちゃうチャンスだよ。

» 三村ひさ子の美容日記 – NASHマスターとじゃんけん?
» ひさ子さんのFacebook

あっ、女性限定だそうです。男前なら彼女や嫁さん連れておいで。ジャンケン勝てば半額でプレゼントできるね!

あと、初めての方が対象だそうです。
ヨロシクおねがいします。