カトキチ御一行様、ようこそいらっしゃいました

昨日5月18日、「カトキチ酒任さんを囲む会」を開催しました。

ご参加くださったのは、テーブルマーク株式会社末広部長さん、主任さん、さらにTwitterで募集した6名様。皆さま「BAR NASH」にお越しいただくのは初めてです。

大人の魅力溢れる部長さんと、飲みっぷりが素敵な2号さん。参加者の皆さんも、お酒がお好きな方達ばかり。

7時に始まって、お開きは11時過ぎ!飲んで喋って大賑わいでした。初めての事で色々と行き届かないところもあったとは思いますが、楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです。

普段はボク一人でお店を回しているのですが、この日だけはヘルプを2人。以前の職場の仲間で料理担当のヤスと、NASHのPRのアドバイスをしてくれたり、このブログを作ってくれたヒロ。

メインディッシュは、テーブルマーク社の商品だけで作ったパスタ風焼きうどん「アーリオオーリオ・カトキチうどん」。今度出版予定の、カトキチさんのレシピ本に加えてくださるそうで…光栄です。

デザートはたい焼きにマンゴーのシャーベット。

もちろんお酒もご好評をいただきました。ガージェリー23 BLACKに、特注品の銅マグでお出しするモスコミュール、赤白ワインにパイレート ラム、白ハイラフロイグにフローズン・マルガリータ、ブラッディシーザーにetc etc…

これは参加賞。テキーラのボトルに掛けてあります。

ご来店ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね、いつでもお待ちいております!

和気あいあいのパーティーも良いけれど、次は大人トークな企画もいいかも。