2013年のXmasリース

この記事は、いつも「BAR NASH」でお花のお世話をお願いしている三村ひさ子さんに寄稿していただいています。
» ひさ子さんのプロフィール

毎年恒例、手作りXmasリースを店内に飾りました。

IMG_6469

今年も生木のモミの木のリースです。

自然なままに飾りたいので、花屋さんには形の良い物をお願いしています。リースの既成品は円形が多いですが、この縦長の形は「スワッグ」と言います。モミの木と一緒にユーカリも飾りましたが、生木は清々しいいい香りがしますね。ぜひ、鼻を近づけて香ってみてください。

弦楽器を奏でる天使の飾りと、ピカ☆ピカ☆ライトも設置済み(^_-)-☆

ハロウィンが終わると、街は煌びやかなXmas一色。落ち葉や紅葉の秋らしい余韻があっという間に消えてしまうように思います。

飾りも兼ねて柿の実をカウンターに置きました。
残3個です。早い者勝ち、召し上がれ!

IMG_6482

三村ひさ子 - ブログ, facebook, twitter

BAR NASHのスタッフ…ではなく、カウンターに飾るお花のお世話をしています。マスターの豊ちゃんとは、彼が以前勤めていた中野のバーに私が通っていた事がきっかけで、もう10年以上仲良くさせていただいています。青森県出身。趣味は着付け、茶道、観劇、ワインです。

仕事はエステティシャン。中野で個人サロンを開いています。美容のこと、お肌のことなら何でもおまかせください。
BAR NASHからの紹介特典も…お楽しみに。ご紹介はマスターまで、お気軽にどうぞ♪