「香りが良いね」と褒められます、NASHのハンドソープ

NASHのレストルームでオープン当初から使っているハンドソープ。

「Bath & Body Works」というブランドです。こっちではあんまり見かけません。

アバクロやGAP、ホリスター、アメリカンイーグルと並んでアメリカではお馴染み、「VICTORIA’S SECRET」の姉妹ブランドなんだとか。受け売りです。GAPぐらいしかわかんないや。

とにかく香りがお気に入り。今までは使い切る度にちょこちょこ仕入れて、欲しいって方にもお分けしていたんですが、今回は沢山仕入れました。大口で注文したほうが安上がりだからね。

香りの種類が多いから、早い者勝ち。

  • 置いておくだけで、穏やかなルームフレグランス代わりに。家に置いておけばモテます。きっと。
  • お風呂にちょこっと入れて浸かるとオススメ。ますますモテるよ。参ったね。
  • 肌にも優しい抗菌仕様。

気になる方は、NASHのお手洗いで試してみてね。

そうそう、夏の外出のオトモ「DEEPAXX」は売り切れ&再入荷しました。こちらもヨロシクお願いします。
» 香りがお気に入り、夏の全身ケア「DEEPAXX」

……

残りは小話。

そろそろオリンピックが始まるね。NASHでもボクが気になる競技はテレビ付けようと思ってます。観たい種目があったらお気軽にどうぞ!

最近お気に入りのテレビ番組、TBSでやってる「炎の体育会」。昨日出てたハードルの子、かわいかったなあ。バレー対決は、ボクも芸人チームで出たい。すごく出たい。笑

この手の番組は大好きです。たけしのスポーツ大将なんかね、よく見てました。20代くらいの子は知らないだろうなあ、カール君。

やっぱりスポーツはいいね~